正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト




| - | - | - |

稽古納め〜2008年入賞者全員集合!&全体写真!


総勢140名が稽古納めに集合しました!少年部・一般部道場生&保護者のみなさん、ご兄弟が参加しました!
| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜百本突き!(その3)






| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜百本突き!(その2)






| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜百本突き!(その1)
稽古納めの最後は・・・百本突きで締めました!









| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜試割り(その5)
吉則二級は早く終わり過ぎて、撮影できずでした・・・・スミマセンポロリ

大地二級・・・激しいですねたらーっ


雄紀一級・・・お見事!


祥吉一級・・・頭突きは先生もなんだかツラソウ・・・


気を取り直して・・・お見事!


幼稚園児たちの宴会部長的たらーっな掛け声も手伝って、試割りは大盛り上がりでしたラブラブ全員割ることができ、大成功に終わりました!いつかどこかで演武できたらいいですね!
| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜試割り(その4)
太雅一級・・・お見事!


翔虎一級・・・お見事!


智輝一級・・・頭突きに挑戦・・・お見事!
先生スゴイ顔してますね!

| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜試割り(その3)
晃平一級の頭突き割り!に挑戦!


気を取り直して・・・お見事!


大史一級・・・お見事!


祐矢一級・・・お見事!


みんな、キレイに割れてますね!この板、タネも仕掛けもありませんよ!
みなさんお見事ですね!
| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜試割り(その2)
「前蹴り!前蹴り!」の声で、美憂初段、前蹴りで試割りに挑戦!
先生のおなかに激突してるんじゃ・・・?たらーっ


そして咲良一級・・・お見事!


そして魅咲桜二級・・・お見事!


すばらしい!少年部女子道場生たちお見事!
| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜試割り(その1)
稽古納めメインイベント!試割りをやりました!
まずは高雄先生から・・・

これは後ろ廻し蹴りでしたでしょうか・・・?

そして希初段・・・お見事!


朋乃一級・・・お見事!


みんなとっても楽しそう!だけど一般部福間一級、なぜアナタがそこに・・・たらーっ


| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |

稽古納め〜組手
みんな正座してるのに、柔軟してる子がたらーっ


そして組手開始〜!一般部VS少年部だ!




高雄先生も参加!

そして稽古納めネタは続く・・・・ひやひや
| 稽古納め(08.12.27) | comments(0) | - |