正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト

<< 少年部&保護者忘年会(その16) | main | 土曜日朝の岸和田教室!そして月曜日は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

少年部&保護者忘年会(その17)
宴もたけなわだったのですが、岸和田支部の黒帯である、小学6年生の希初段と小学5年生の美憂初段が、率先してゴミ袋を持って、ゴミ集めをしてくれました!
一言もなにも言っていないのに、自主的に黒帯自ら率先して片付けしてくれていました!

まさに黒帯のあるべき姿ですね!

これまたアングルが悪くて申し訳ないのですが、赤のトレーナーが希初段ですたらーっ。右が美憂初段。

保護者の方々もみんなで片付けしてくださって本当にありがとうございました!

今回は、ほんと初めての試みで試行錯誤で忘年会を開きましたが、
参加してくださっている方々のご協力でとても楽しく過ごせました。

早めにみなさん来られて、何か手伝うことはないですか?って何人ものお母さんお父さんたちが言ってくださいましたし。

道場にブルーシート敷いて、マットを一枚敷いただけのしょーもないテーブル?(ともいえないような)を用意しただけなのに、「スゴーイ!」って感動してくれましたしたらーっ

こどもたちも食事のマナーもやはりものすごく良く、感心しました!
さすが空手家!と思いました!

とにかく本当に楽しくって、マジックショーありの、少年部黒帯二人により演武ありの、ろうそく消しありの盛りだくさんで、大成功に終わったと思っています!
・・・ただ・・・今年はやるかどうかわからないそうですモゴモゴ



| 少年部忘年会(08.12.20) | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |