正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト

<< 少年部黒帯のみなさんに黒帯・認定書授与! | main | 【正道八か条】またまた先生の工作・・・ >>



| - | - | - |

総本部から先生方が来られた!
20090221203159.jpg
土曜日の一般部の稽古に総本部から柳瀬弐段、矢代初段のお二人が来られました。
先生方の気合はやはりすごく、ピリっと緊張感がある基本稽古になりました。

20090221203234.jpg
明日に初級審査を控えた白帯のみなさんにアドバイスをくださり、審査の疑似体験ができたのではないかと思います。
20090221204656.jpg

20090221204709.jpg
型の審査・・・いえ、模試ですね。

20090221205237.jpg
一本組手の審査・・・いえ、これも模試ですね。

審査の疑似体験を前日にできて、白帯のみなさんにも緊張感があって、とてもタメになりました!

20090221212430.jpg
そのあとは、総本部の二人の先生VS岸和田で組手をしました。

なかなか観ることはできない全日本クラスの技の攻防に、みんな釘付けだったのではないでしょうか。
| 一般部稽古 | comments(0) | - |

| - | - | - |