正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト

<< 【正道八か条】先生の工作の続き・・・(取り付け2) | main | おはようございます >>



| - | - | - |

土曜日一般部稽古
20090307213410.jpg世間はまだまだ寒いですが
岸和田支部では春になり
 
 
受験が終わって戻ってきた子たちや
 
小学校を卒業するので一般部に参加し始めた子や
 
あと岸和田支部は小6の子もプレで一般部に参加できるので
 
 
随分と若返りました
(^^ゞ
 
 
一般部岸和田支部と言えば試合では平均年齢をグンと引き上げるチームでしたから(^^ゞ
 
 
先生が今度小学校を卒業する少年部黒帯Nクンに
 
 
随分一般部若返ったよな?
 
Nクン即答「押忍!」
 
 
さぁ!これから岸和田支部一般部もますます盛り上がって行きますよo-_-)=○☆
 

一般部稽古後も練習してます…20090307215432.jpg

20090307215528.jpg筋トレも…

20090307215506.jpgね…

今回一般部稽古デビューした少年部黒帯の子たち20090307215445.jpg
| - | comments(41) | - |

| - | - | - |
昨日は一般部に参加させて頂きありがとうございます。
白帯を持っていなかった息子に貸して頂いたFさんありがとうございました。
Fさんは練習が終わってからも息子との組手での感想なども聞かせてくれました。ほんとうに、一般部の皆さんは温かい方ばかりです。組手でも、まだまだ未熟な息子の事も当たり前のように、相手として受け入れて下さり、終わった頃は、皆さんの温かさに感無量になりました。目を真っ赤にしていたもので、花粉症ですか?と間違われたくらいです。
先生や皆さんの温かい気持ちのなかで、息子は空手が出来てほんとうに恵まれているなぁと改めて実感しました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
| 角晃母 | 2009/03/08 2:13 PM |
本格的に一般部として稽古するようになったら、やはり厳しさを感じてくるとは思いますが、少年部同様、あきらめずに地道にかつ楽しくやっていくようにしてください。
| 高雄文男 | 2009/03/10 10:23 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:33 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 2:30 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 4:33 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/4lkxjre/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 3:01 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 7:35 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/ceznsre/
| 京太郎 | 2010/02/20 12:10 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://c7oceo1.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 5:38 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://pgyjdc4.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 10:30 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://sbudrqq.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/28 3:59 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://85prngk.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 5:56 AM |

http://ibn-t8m.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 6:56 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://n3dipq0%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 11:53 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3k498oy.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:06 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://c8ycbuj.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 7:14 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zdmo2t7.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 3:46 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ubmjl27.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 7:21 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://s8oab53.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 9:12 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://xsq-e4r.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 5:02 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://8hq4zsh.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 11:30 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5eo-36n.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 10:11 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1j2z-hw.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 3:17 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://c878j17.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 6:33 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://26yhslx.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 7:40 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://x2pixct.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 4:12 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://lurffu4.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 4:57 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://vtz4dy6.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 8:04 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0ry6vjp.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 12:25 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2ttuwcl.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 11:35 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://cefv275.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 9:46 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://omael8u.less.g-killing.net/omael8u/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 1:31 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7n941yp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 5:17 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3rzf49w.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 10:19 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://b3rnarr.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 12:36 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ofgcizq.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 6:20 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://r9qjsky.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/01 11:08 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r-ut9vu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:25 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://521kk9i.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 5:23 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://byq-zx3.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 8:31 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rhz904y.rply.kakusan-twitter.net/rhz904y/
| にゃん子 | 2011/06/07 10:18 AM |