正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト

<< 今日の朝コースにも。 | main | 今日は正道奈良ジュニア >>



| - | - | - |

やっぱり夜の人たち。
20090312114832.jpg
このさわやかな朝の光をご覧ください。

だけど・・・今日の朝コースのメンバーは・・・やはり夜も来てる上級のみなさん。

しかもいつもはお仕事があるため夜のクラスしか来ることができない男性のSさんが来られました!

朝コースはほんと不思議なんですが、いつも誰かしら男性が1名やってきます。
それは決して同時に数人来ることはないんですが、入れ替わり立ち代り、男性が来られます。

でも彼らは朝に来たって、夜来てるメンバーと一緒やん・・・って思ってるかもしれませんね。

それにしてもウチの道場の人は、お仕事が休みでも、遊びに行かれるわけでもなく、道場に来よかって人たちばかりですね・・・たらーっ

・・・でも今日基本稽古中に、先生と緑帯のMさんだけ、気合を出すごとに変なおじさんの声が聞こえた・・・と言っていたのが気持ち悪かったですモゴモゴ

私も茶帯のOさんも男性のSさんも何も聞こえなかったのに・・・てれちゃう
| 一般部稽古 | comments(0) | - |

| - | - | - |