正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト

<< 岸和田応援団その3 | main | 岸和田教室少年部、エライ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

すごい数!

これは決勝戦直前の写真です。
このギャラリーのほとんど・・・そうですねぇ8割くらいの人が、正道会館岸和田支部道場生関係者ですひやひや姫路や奈良とかと比べて、比較的近いとはいえたらーっ・・・すごい数の人たちが集まってくれました!

右端のいすに座っているのが、岸和田支部少年部道場生のMくん。今回デビュー戦で、かつファイナリストとなりました!


彼は・・・イスに座るとまだ足が届かないほど小さな戦士ですたらーっ

それにしても・・・昨日は岸和田支部道場生の皆さんの応援すごかった!
何しろ数がスゴイ!
しかも・・・先週の正道奈良県ジュニア大会に引き続き、今週も来てくれました福間一級!なかなか来れるもんじゃないと思います!

皆さんの応援があってこそ、みんなががんばれるんですよね!
本当にありがたいことです。
応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


すごい数といえば・・・入賞者もすごい数になってきました・・・
詳しくは・・・「支部長&道場生紹介」ページへ(PCのみ)
| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |