正道会館八か条
正道会館 プロジェクト
正道会館 プロジェクト




| - | - | - |

今日は正道奈良ジュニア
今日は寒いですわ〜20090329095502.jpg
| - | comments(0) | - |

やっぱり夜の人たち。
20090312114832.jpg
このさわやかな朝の光をご覧ください。

だけど・・・今日の朝コースのメンバーは・・・やはり夜も来てる上級のみなさん。

しかもいつもはお仕事があるため夜のクラスしか来ることができない男性のSさんが来られました!

朝コースはほんと不思議なんですが、いつも誰かしら男性が1名やってきます。
それは決して同時に数人来ることはないんですが、入れ替わり立ち代り、男性が来られます。

でも彼らは朝に来たって、夜来てるメンバーと一緒やん・・・って思ってるかもしれませんね。

それにしてもウチの道場の人は、お仕事が休みでも、遊びに行かれるわけでもなく、道場に来よかって人たちばかりですね・・・たらーっ

・・・でも今日基本稽古中に、先生と緑帯のMさんだけ、気合を出すごとに変なおじさんの声が聞こえた・・・と言っていたのが気持ち悪かったですモゴモゴ

私も茶帯のOさんも男性のSさんも何も聞こえなかったのに・・・てれちゃう
| 一般部稽古 | comments(0) | - |

今日の朝コースにも。
20090310122400.jpg

今日の朝コースにも柳瀬先生が来られました!

っつーか、夜の一般部クラスの人ばっかやん。
| - | comments(0) | - |

こちらのご家族も応援に
20090308110203.jpg先週入賞した凌大クン
蒼大クン兄弟
| - | comments(0) | - |

わざわざ応援に
ご家族で奈良まで応援に来てくれた年長の虎留クン20090308105823.jpg
| - | comments(0) | - |

おはようございます
今日は大和魂ジュニア大会です20090308081159.jpg

畳ものすごく揺れてます(^^ゞ20090308085811.jpg
| - | comments(0) | - |

土曜日一般部稽古
20090307213410.jpg世間はまだまだ寒いですが
岸和田支部では春になり
 
 
受験が終わって戻ってきた子たちや
 
小学校を卒業するので一般部に参加し始めた子や
 
あと岸和田支部は小6の子もプレで一般部に参加できるので
 
 
随分と若返りました
(^^ゞ
 
 
一般部岸和田支部と言えば試合では平均年齢をグンと引き上げるチームでしたから(^^ゞ
 
 
先生が今度小学校を卒業する少年部黒帯Nクンに
 
 
随分一般部若返ったよな?
 
Nクン即答「押忍!」
 
 
さぁ!これから岸和田支部一般部もますます盛り上がって行きますよo-_-)=○☆
 

一般部稽古後も練習してます…20090307215432.jpg

20090307215528.jpg筋トレも…

20090307215506.jpgね…

今回一般部稽古デビューした少年部黒帯の子たち20090307215445.jpg
| - | comments(41) | - |

【正道八か条】先生の工作の続き・・・(取り付け2)
20090226194825.jpg

20090226194642.jpg

20090226194624.jpg
こんな感じになりました!
保護者のパパさんたち、ありがとうございました!
| - | comments(0) | - |

【正道八か条】先生の工作の続き・・・(取り付け)
20090226193003.jpg
正道八か条を取り付ける土台をつくっています・・・
あ!しつこいですが、業者の人ではなく先生です・・たらーっ

20090226193616.jpg
ついにはフリートレーニングに来られている保護者の方も巻き込んで、取り付けしています・・・ありがとうございます!

20090226194527.jpg
そして、お父さんたちをまた巻き込んで、重たい八か条を運んでいただき・・・

20090226194542.jpg
持ち上げてもらって・・・
| - | comments(0) | - |

【正道八か条】先生の工作の続き・・・(完成!)
20090226182930.jpg
ついに完成です!

20090226183013.jpg
| - | comments(0) | - |